
少年探偵団と日暮警部。

子供の話しを一生懸命聞く大人

食堂にて、子供の世話をする大人達。旗付きカレー。

立ち入れない領域

電車でサラリーマンが一生懸命、携帯連打してて癒されました⋯⋯。 私も今日から森に住む。 ※殴り書きDCモブ注意

「天の川」 (リクエスト/七夕・幸せな新蘭) 無数の星は相手を想う数。募って初めてかかる橋。 とても素敵なリクエスト、有り難うございました。

"君の言葉にいつも気付かされる" 高木刑事はコナンくんからたくさんのことを学んでる⋯はず!

みんな大好き高木刑事。

この話、男女がわちゃわちゃしてるのが可愛くて。 ただそれだけを描きたかっただけのもの。 千葉君は太ってる方が安心する。痩せてるとソワソワします⋯!!!!

94巻感想part2。ご機嫌斜めがとても可愛かったです。 ※以下妄想(皆んなに心配されればいい)

冬はすぐそこ!

DC/裏切り 「一人の男の血を知る二人」 安室はなぜ脈でなく心音を確かめたのでしょうか...辛すぎます