センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
そういえば最終再臨展、物販で残ってたクラスのカードを1枚ずつ買ってみてました(10時の回だったけどゆっくり見てたらほぼ無くなってた)。 ガチャ気分で楽しかったのと剣式さんあって嬉しい。 (次男が「これが格好いい!」とビリーさんを持っていって自鯖にしていきました)