着色までいけませんでした
12話で雨の中で泣きじゃくるマックイーンを前に立ち尽くすテイオーに対してこんな事思ってました不埒な事考えてすいません許して下さいなんにもしないけど
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
線画できたから寝
艤装の線まで終わらせたかったな
亀の如き歩みで進んでます
ニュッってなんだよニュッって。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 まぁ間違いなくこれだなホントに。文字通り軽い気持ちで描いたらめっちゃウケた。
#フリーレンFA フリーレンくそまんが
#フリーレンFA 続・フリーレンくそまんが
ヒィ…ヒィ…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200314 照れちゃって可愛いいいいい オーバー25m
#ブルアカ
#艦これ 進水日のあのこにプレゼント
I understood