今月も沢山の方と繋がることができ感謝感謝です。いいねして頂いたり、絡んでくださったりとても励みになります??✨ また来月もよろしくお願いします。 (まだあと2日ありますが笑) #今月描いた絵を晒そう #絵描きさんと繋がりたい
#今月描いた絵を晒そう#絵描きさんと繋がりたい



今月ももう終わりですね?? また来月もよろしくお願いします✨ (12月まで他用があり絵を描くペースは少し落ちると思いますがまた見ていただけたら嬉しいです??) ↓今月描いたイラスト #今月描いた絵を晒そう #絵描きさんと繋がりたい

今月も沢山の方と繋がることができ感謝感謝です。いいねして頂いたり、絡んでくださったりとても励みになります??✨ また来月もよろしくお願いします。 (まだあと2日ありますが笑) #今月描いた絵を晒そう #絵描きさんと繋がりたい

「たいやき美味しいねっ」 線画ですこれから塗ってきます✍?✍? #絵描きさんと繋がりたい

今月はウエディングイラストや、 まだ途中ですがフォロワーさんのうちの子ちゃんなど描かせて頂きました? 来月もまたよろしくお願いします?✨ #今月描いた絵を晒そう #絵描きさんと繋がりたい

次絵ラフです〜 のんびり仕上げていきます

半年前にツイッターを再開してから 絵を通して沢山の方と繋がることができ毎日が新鮮でとても充実してました!! 繋がってくださった方々には感謝しかありません本当にありがとうございます☺️ また来年もよろしくお願いします✨ (あと数日は皆さんのツイートを拝見させて頂きながらのんびり過ごします)

「先輩…引退しないで…」 ラフ 高校最後の夏、最後の大会。 何歳になってもあの頃に戻りたいなぁ なんて思います?? #絵描きさんと繋がりたい

デジタル絵を描き始めてからはや2ヶ月 描けば描くほど足りない部分が見えてきて毎日楽しいです…?? もっともっとがんばります!!!! 今月のイラストまとめました↓ #今月描いた絵を晒そう #絵描きさんと繋がりたい

「自分に負けない」 ラフ絵✍?✍? #絵描きさんと繋がりたい

線画です〜色塗ってきます

何年も前に投稿した漫画が最近になって帰ってきたんだけど、もうちょっと丁寧に線を引こうよ!ってツッコミ入れながら見てます笑 本当懐かしい

線画です〜2ヶ月くらい間空いてしまいましたが(汗)のんびり描いてきたいと思います