ボリコ師弟ifでリコプル出会い編(すみません)
ボリコif師弟のふわっとしたイメージ図
本日の2層
みんなでかくれんぼ
ボのトーンに迷いだして半日過ぎてしまった
地球の科学、準備おk👍👎
Blip-Aへようこそ
地球へようこそ
何か覗いてる黎明親子 後ろ姿もかわいいよなと思って…
やったぜ!🤜🤛
いまいくからな、バディ
これも好き
2層と5層で描き納め
🐺!
「別々!」
原作の、磁石で壁にくっついたり、浮いちゃったらグレース呼んで元に戻してもらうというのがかわいいので、無重力のときはしょっちゅうやってるといいなと思いまして
メアリー号クルーのよそおい🚀ゴンッ