これは描いてみたかっただけのENドフォとモブ部下ちゃんくんと上司みたいなひとでセ〇ンパロ
ENドフォの上司みたいなモブOC(???) 今後描くかもわからんのに私は何を…
明日だー!よろしくお願いします! 展示のみです 気楽にどうぞ✨ #篝火5
私も描いてみたかったダイナードフォです🍔🥤
VD幻覚①
地球の科学、準備おk👍👎
Blip-Aへようこそ
地球へようこそ
何か覗いてる黎明親子 後ろ姿もかわいいよなと思って…
やったぜ!🤜🤛
いまいくからな、バディ
これも好き
2層と5層で描き納め
🐺!
原作の、磁石で壁にくっついたり、浮いちゃったらグレース呼んで元に戻してもらうというのがかわいいので、無重力のときはしょっちゅうやってるといいなと思いまして
メアリー号クルーのよそおい🚀ゴンッ
これは共闘を見たい欲で描いたレグとギャリさん