土曜日にやっとシンカメを観てきました。特典がデカイ。笑 ネタバレ控えますが、シンウルにもあったような迫力のアクションや庵野作品的「間」とか色があって、だけどちゃんと仮面ライダーでした。面白かった! グロはゾンズ2ほどではない…と思う。私は大丈夫でした。もう一回見れるといいな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
4月1日の #こまカレ のレポです。2セット券でした。(スマホチェキ×1枚) パーテーションの作画は省略してます。発言や動きは正確ではなく「こんな感じだったよ~」と大まかですが、少しでも伝われば幸いです。 楽しかった~!!!
おまけ。
らくがき にしても、作画コスパがえぐい……
長髪ジョ
ギャグです。見た目周辺はご容赦ください。
🚛📦特典しおり妄想漫画
チキューと地球の推しに挟まれるリタ様
ラストマイル楽しみだな~
勝俣くんが機捜に来た
妄想漫画です🌀
グリーンバック
ヴラム変身講座見ました。 ゴチゾウに優しい……
志摩が欲しいもの (※妄想漫画です)
妄想絵。見た目が庶民寄りすぎたかな
【注意】中堂さんがいまだUDIラボに住んでるという妄想設定です (一部修正しました)
4人仲良し世界線な漫画。 ラキアは食事どうしてるんだろう。