土曜日にやっとシンカメを観てきました。特典がデカイ。笑 ネタバレ控えますが、シンウルにもあったような迫力のアクションや庵野作品的「間」とか色があって、だけどちゃんと仮面ライダーでした。面白かった! グロはゾンズ2ほどではない…と思う。私は大丈夫でした。もう一回見れるといいな。

    土曜日にやっとシンカメを観てきました。特典がデカイ。笑
ネタバレ控えますが、シンウルにもあったような迫力のアクションや庵野作品的「間」とか色があって、だけどちゃんと仮面ライダーでした。面白かった!
グロはゾンズ2ほどではない…と思う。私は大丈夫でした。もう一回見れるといいな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    土曜日にやっとシンカメを観てきました。特典がデカイ。笑
ネタバレ控えますが、シンウルにもあったような迫力のアクションや庵野作品的「間」とか色があって、だけどちゃんと仮面ライダーでした。面白かった!
グロはゾンズ2ほどではない…と思う。私は大丈夫でした。もう一回見れるといいな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    052023年4月3日 07:22

    4月1日の #こまカレ のレポです。2セット券でした。(スマホチェキ×1枚) パーテーションの作画は省略してます。発言や動きは正確ではなく「こんな感じだったよ~」と大まかですが、少しでも伝われば幸いです。 楽しかった~!!!

    #こまカレ
    4月1日の #こまカレ  のレポです。2セット券でした。(スマホチェキ×1枚)
パーテーションの作画は省略してます。発言や動きは正確ではなく「こんな感じだったよ~」と大まかですが、少しでも伝われば幸いです。
楽しかった~!!!
    4月1日の #こまカレ  のレポです。2セット券でした。(スマホチェキ×1枚)
パーテーションの作画は省略してます。発言や動きは正確ではなく「こんな感じだったよ~」と大まかですが、少しでも伝われば幸いです。
楽しかった~!!!
    4月1日の #こまカレ  のレポです。2セット券でした。(スマホチェキ×1枚)
パーテーションの作画は省略してます。発言や動きは正確ではなく「こんな感じだったよ~」と大まかですが、少しでも伝われば幸いです。
楽しかった~!!!
    4月1日の #こまカレ  のレポです。2セット券でした。(スマホチェキ×1枚)
パーテーションの作画は省略してます。発言や動きは正確ではなく「こんな感じだったよ~」と大まかですが、少しでも伝われば幸いです。
楽しかった~!!!
    501842023年4月8日 11:12

    おまけ。

    おまけ。
    3192023年4月9日 11:40

    らくがき にしても、作画コスパがえぐい……

    らくがき
にしても、作画コスパがえぐい……
    3162023年4月9日 22:11

    長髪ジョ

    長髪ジョ
    022023年4月11日 06:12