らぷさん@Spino_V3 こんばんは!「伊黒小芭内生態本」、「百年河清の初恋」とても素敵でした✨感想文届けたくて書きましたー!!
#リプ来た台詞で一コマ描く 杏さん@apricot_mgn6 から 「ずっと一緒にいようね」 やっぱりこの台詞と言ったら…!!大好きなシーンを思い浮かべ梅ちゃんだったらこう返しているだろうなと想像しながら描きました!リプありがとうございます😊
今週の本誌見て 落書き半じい漫画。 半天狗が現れた時泣いてたのはこんなことがあったからかも←絶対ない。
落書き!! この2人、積怒と可楽の衣装着せてみたかっただけ。もうすでにやってる方いそう…… 違和感無い!!
明日はジャンプですね!! 半じいも分裂体もみんな好き。 でもセンターは絶対半じい!!
身長差……こんな感じ?
映画見て無限列車編改めて大好きだなってなって……お気に入りの絵のまとめ。
獪岳 断片的なコマなのにその一コマに心揺さぶられるなって
ポストカードになる予定です
フォロワーさんと話してたら描きたくなった自己満足えんむ漫画
妄想をひたすら鞄に詰め詰め
夏の黒獪らくがき
中華風むげんれっしゃ
メーリークーリィィ…… よいクリスマスを?
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう 1番デフォルメ頑張ったのはこれです
キメツ学園のそうそうたるメンツ パンチが効いてるぜ!!
さっき言ってた自転車に乗った黒死牟殿