@tamalovepoaro @tarareba722 (差し出がましいかと思いましたがこれのことですかね……?) (自分のは白い服に意味があるのでは、という程度の浅い解釈ですが💦💦)


10年近く前のやつ 当時厚塗りにあこがれながらも脳みその構造上の限界を感じて辛くてやっぱり線画の方が好きなんだなと改めて感じてたな 特に布描くのが 四枚目は日出処の天子の厩戸を宝塚で現役の涼風真世に演じて欲しくて死にそうになったときの妄想 もちっとおでこ丸くてよかったな




ていうかあれだ……今気づいたけど 肌が青白くて 目が薄くてなんとなく塩入ってるけど目鼻立ちはっきりしてて 口が薄くてでも大きくて ってエレゼンだ…… エレゼン好きなわけだ…… コナーも好きなわけだ……いやコナーはキャラクターも好きなんだけど





>ディズニーキャラで浮世絵風描いてもらいたいです!プリンセスを… お題箱の太古の投稿より白雪姫で描いてみました。 ディズニーキャラでもただのファンアートなら大丈夫と配信で教えていただいたので…… #ディズニー #ファンアート #白雪姫 #浮世絵風

だからこそまた憧れてしまったのでした(自分は)

友達の可愛い3歳児のために頑張って描きました! #ディズニー #ファンアート #アナと雪の女王 #浮世絵風

【Fate/Grand Order】 現在開催中のイベント『徳川廻転迷宮 大奥』の概念礼装『春うらら』を担当させて頂きました!どうぞよろしくお願い致します!

左手1の印はコミュ力強化を意味するらしい…? #FGO

>お願い致します、子守唄を歌うかっこいい黒髭をお願いします…男みがあってパパみがある黒髭みてみたいでつ… https://t.co/Pz6pmRAYKT … #odaibako_ono800 アビィのひみつ

ディズニープリンセスの和風ファンアート描いてみてました #あれ実は私なんです

#FGO

ここ最近この黒髭とアビゲイルの漫画についてご反応いただいてるんですが何事かあったんですか

#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて よろしくお願いします!!!! #FGO

新作じゃなくてごめんあそばせ!ノッブ

復刻かー!!!! #fgo