願い
デカイ絵について(わたしの代理、歯車ハサミさん)
鶏レバーについて(わたしの代理、歯車ハサミさん)
なんでブー
今回のポケモンパンのシールピカチュウ尽くしでめっちゃ良くて、集めたいから朝ごはんポケモンパン食べてる…
オレンジジュースよりみかんジュースの方がおいしそうよな
子供の頃ドラえもんを見ていて、思っていたこと
日常会話……
🔪について
ガストの…チーズインハンバーグの食べ方…これめっちゃおいしくて楽しいのでおすすめです https://t.co/bdlaEnLnvA
音楽をJPEGで聴いている(わたしの代理、歯車ハサミさん)
ひよこまんが
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る
ネコ人間化4コマ
漫画を雑に再掲…
ゲームボーイカラー… https://t.co/rqpYxnWoUI