ぎゅっトァンちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
うっかり父娘みたいな会話をしてしまったトァンさん
トァン対リモコン
東京編を描いている時はバグダッドに入れば作画が楽にできると思っていたし、 バグダッドの時はコーカサスに行けば楽になると思っていたし、 コーカサスの時はバンカーこそは簡単に描けると思ってた。
ぼ~トァンさん