今度から月に一回フリーペーパー的なものを作る事にしました。セブンイレブンのネットプリントでの配布を考えています。明日には今月のやつできそうです。イラスト+雑記的な感じになります🖋️
創作マステが来たので早速通販作業に使い始めてます✂️破られる運命なのが若干悲しい。
取りあえず1月のフリーペーパー描いてます。明日にはネットプリント登録できそうです。
セブンイレブンのネットプリント登録してきました🍀 予約番号QG4PT24S サイズB5 白黒 有効期限2019/01/15 23:59 一月のフリーペーパーです。
R&S
プリーツスカートの描き方がわからなすぎる
🟥⬜️Merry Christmas⬜️🟥
線
放置してた絵の続きを描いてる
◻️◼️◻️
夏に描こうと思ってた絵を今更描く
久々にルゥト描く
カナリアrkgk
前の絵を描き足し&修正
途中
色紙