製作風景。
疲れたのでここまで。 もうとっくに梅雨入りしてると思ってたら、今頃だったんすね。
明日は夏至ですね。
おばけ縁日。
原作鬼太ちゃんはなんでも食べそう。
映画では描かれてなかったけど、原作小説でのその後の教室の様子も可愛い。
はじめての喫茶店。 #鬼太郎誕生
しょうがない。
その後の授業風景より。
ホットケーキをつくろう🥞
でっかいお兄ちゃん(年下?)ができてよかったねぇ。
いつか、はにわくんをヨイショするタソガレドキの図が定番化したらいいのに。笑
小説通り耳元で優しく囁く土井先生を見てみたかったという気持ちも、ちょっっっっとはある。笑
ありがちなやつ。(軍師ネタ)
甘やかされといておくれ。
雑(渡)談(議)。
伏木蔵だけ雑渡さんの殺気にまるで気付いてなかったのかわい。