センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
あ そうか 最近フォローされた方達は知らんことですが うちは作品に出す背景とか 基本は一回3Dで作ってるんですよね なので 武蔵とか パートごとですけど全部歩けるスよ 何故かというと作画補助になるのと ワタクシがエキサイティンに盛り上がるから