かざわ@kazawa_second

    今回も表紙とタイトルで内容と結末が予想できる分かりやすい本を目指しましたフォフォ本です。冬コミにて対戦お待ちしております🦊📱

    今回も表紙とタイトルで内容と結末が予想できる分かりやすい本を目指しましたフォフォ本です。冬コミにて対戦お待ちしております🦊📱

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    23417192024年12月9日 18:30
    かざわ@kazawa_second

    夏のクラーラに引き続き、冬もシンプルさと実用性を考えた最初のページ以外全部すけべしてるフォフォ本になりました。 コミケ2日目、東リ22bで列車組の皆さまをお待ちしております。 Xくんがブチキレするので全部見えるサンプルは書店さんのページでご覧ください。(リンクはリプ欄にあります)

    夏のクラーラに引き続き、冬もシンプルさと実用性を考えた最初のページ以外全部すけべしてるフォフォ本になりました。
コミケ2日目、東リ22bで列車組の皆さまをお待ちしております。 

Xくんがブチキレするので全部見えるサンプルは書店さんのページでご覧ください。(リンクはリプ欄にあります)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    夏のクラーラに引き続き、冬もシンプルさと実用性を考えた最初のページ以外全部すけべしてるフォフォ本になりました。
コミケ2日目、東リ22bで列車組の皆さまをお待ちしております。 

Xくんがブチキレするので全部見えるサンプルは書店さんのページでご覧ください。(リンクはリプ欄にあります)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    夏のクラーラに引き続き、冬もシンプルさと実用性を考えた最初のページ以外全部すけべしてるフォフォ本になりました。
コミケ2日目、東リ22bで列車組の皆さまをお待ちしております。 

Xくんがブチキレするので全部見えるサンプルは書店さんのページでご覧ください。(リンクはリプ欄にあります)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    夏のクラーラに引き続き、冬もシンプルさと実用性を考えた最初のページ以外全部すけべしてるフォフォ本になりました。
コミケ2日目、東リ22bで列車組の皆さまをお待ちしております。 

Xくんがブチキレするので全部見えるサンプルは書店さんのページでご覧ください。(リンクはリプ欄にあります)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1618872024年12月18日 18:37
    かざわ@kazawa_second

    【書店委託・DL販売について】 予約も行っていますので当日これない方はこちらもご利用ください またDLsiteやFANZAでのDL販売も1月頃に予定しておりますので後日お知らせします 🍈:https://t.co/mIWJ82aoke 🐯:https://t.co/EsXYn1J6ip

    【書店委託・DL販売について】
予約も行っていますので当日これない方はこちらもご利用ください 
またDLsiteやFANZAでのDL販売も1月頃に予定しておりますので後日お知らせします
🍈:https://t.co/mIWJ82aoke
🐯:https://t.co/EsXYn1J6ip

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    342092024年12月18日 18:43
    かざわ@kazawa_second

    じわじわとコミケも近づいているのでC105お品書です。 当日は新刊のフォフォ本と既刊のクラーラ本をそれぞれ持っていきますので、コミケ二日目月曜日、東4ホール-リ-22bとんずら道中にてお待ちしております🦊📱🤖

    じわじわとコミケも近づいているのでC105お品書です。
当日は新刊のフォフォ本と既刊のクラーラ本をそれぞれ持っていきますので、コミケ二日目月曜日、東4ホール-リ-22bとんずら道中にてお待ちしております🦊📱🤖

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    12610642024年12月26日 23:12
    かざわ@kazawa_second

    貴方のサークル「とんずら道中」は、土曜日 東地区 "ユ"ブロック-09a(東4ホール) に配置されました。 ちゃっかり申し込んでて無事受かってました。 今回もスタレで、サクカはクラーラだけど雲璃メインにしようと思ってるのでよろしくお願いしまーす!

    貴方のサークル「とんずら道中」は、土曜日 東地区 "ユ"ブロック-09a(東4ホール) に配置されました。

ちゃっかり申し込んでて無事受かってました。
今回もスタレで、サクカはクラーラだけど雲璃メインにしようと思ってるのでよろしくお願いしまーす!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    貴方のサークル「とんずら道中」は、土曜日 東地区 "ユ"ブロック-09a(東4ホール) に配置されました。

ちゃっかり申し込んでて無事受かってました。
今回もスタレで、サクカはクラーラだけど雲璃メインにしようと思ってるのでよろしくお願いしまーす!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    501732025年6月6日 17:34