今回も表紙とタイトルで内容と結末が予想できる分かりやすい本を目指しましたフォフォ本です。冬コミにて対戦お待ちしております🦊📱
夏のクラーラに引き続き、冬もシンプルさと実用性を考えた最初のページ以外全部すけべしてるフォフォ本になりました。 コミケ2日目、東リ22bで列車組の皆さまをお待ちしております。 Xくんがブチキレするので全部見えるサンプルは書店さんのページでご覧ください。(リンクはリプ欄にあります)
【書店委託・DL販売について】 予約も行っていますので当日これない方はこちらもご利用ください またDLsiteやFANZAでのDL販売も1月頃に予定しておりますので後日お知らせします 🍈:https://t.co/mIWJ82aoke 🐯:https://t.co/EsXYn1J6ip
じわじわとコミケも近づいているのでC105お品書です。 当日は新刊のフォフォ本と既刊のクラーラ本をそれぞれ持っていきますので、コミケ二日目月曜日、東4ホール-リ-22bとんずら道中にてお待ちしております🦊📱🤖
貴方のサークル「とんずら道中」は、土曜日 東地区 "ユ"ブロック-09a(東4ホール) に配置されました。 ちゃっかり申し込んでて無事受かってました。 今回もスタレで、サクカはクラーラだけど雲璃メインにしようと思ってるのでよろしくお願いしまーす!