アジャパー@aka_00_sb

    ミュージカル ゴースト&レディ 観劇。 今回のフローとグレイ、めちゃくちゃ良かったな…?特にフローの歌声が良かった。 前の2人も良かったけども。 ちょっと泣いた。 2026年の観劇初めでした✌️

    ミュージカル ゴースト&レディ 観劇。
今回のフローとグレイ、めちゃくちゃ良かったな…?特にフローの歌声が良かった。
前の2人も良かったけども。
ちょっと泣いた。

2026年の観劇初めでした✌️
    ミュージカル ゴースト&レディ 観劇。
今回のフローとグレイ、めちゃくちゃ良かったな…?特にフローの歌声が良かった。
前の2人も良かったけども。
ちょっと泣いた。

2026年の観劇初めでした✌️
    ミュージカル ゴースト&レディ 観劇。
今回のフローとグレイ、めちゃくちゃ良かったな…?特にフローの歌声が良かった。
前の2人も良かったけども。
ちょっと泣いた。

2026年の観劇初めでした✌️
    1112026年1月1日 22:57
    アジャパー@aka_00_sb

    はつゆめ の けも土佐🐕🐕🐈‍⬛。

    はつゆめ の けも土佐🐕🐕🐈‍⬛。
    4152026年1月2日 07:34
    アジャパー@aka_00_sb

    寝の催促をする肥前🐈‍⬛さん。

    寝の催促をする肥前🐈‍⬛さん。
    558552026年1月6日 23:24
    アジャパー@aka_00_sb

    1月11日がワンワンワン…🐶ということは 1月12日はわんわんにゃん…つまりけも土佐ってコト?! (違います)

    1月11日がワンワンワン…🐶ということは

1月12日はわんわんにゃん…つまりけも土佐ってコト?!
(違います)
    917382026年1月12日 14:50
    アジャパー@aka_00_sb

    ウス。ネマス。

    ウス。ネマス。
    6611072026年1月28日 23:37