つぐみ@saitou0293

    配信おつでした! ご視聴、リクエストありがとうございました! こんな感じで描いたよ~! 大分ざっくり描いてたけどおもしろかったのでまたやるかも?

    配信おつでした!
ご視聴、リクエストありがとうございました!
こんな感じで描いたよ~!
大分ざっくり描いてたけどおもしろかったのでまたやるかも?
    072020年7月22日 22:30
    つぐみ@saitou0293

    4292020年8月2日 00:05
    つぐみ@saitou0293

    別に雷が怖い訳じゃないんですけど起きて「今日は良い天気!ホラゲやっても怖くない!遺影!」ってなってたのに直前で天気怪しくなってくるのほんま何?って感じです

    別に雷が怖い訳じゃないんですけど起きて「今日は良い天気!ホラゲやっても怖くない!遺影!」ってなってたのに直前で天気怪しくなってくるのほんま何?って感じです
    002020年8月2日 14:05
    つぐみ@saitou0293

    022020年8月14日 15:08
    つぐみ@saitou0293

    壺下手すぎたので今日はマウスを抱いて寝ます

    壺下手すぎたので今日はマウスを抱いて寝ます
    032020年8月31日 00:11

作者のその他の人気の漫画