ツイマンガ
ログイン
125/141作品
伊藤ひずみ(創作話垢)
@hizumi_ito_koza
1,752
6,709 2年前
服のしわは本当にそうなるかは置いておいて、自分的にこんな立体!っていうのをはっきりさせた方がいいよって話
服のしわは本当にそうなるかは置いておいて、自分的にこんな立体!っていうのをはっきりさせた方がいいよって話
126/141作品
伊藤ひずみ(創作話垢)
@hizumi_ito_koza
77
302 2年前
「背景を描け」「全身を描け」って言われるけど、必ずしもそれが正解ではないよねって説明
「背景を描け」「全身を描け」って言われるけど、必ずしもそれが正解ではないよねって説明
127/141作品
伊藤ひずみ(創作話垢)
@hizumi_ito_koza
14
51 2年前
人は「文字」を重要な情報源と認識しているので、それに対して敏感です。なのでイラストや漫画を描くときに「文字」は視線誘導に強力に作用します。そのことを意識していないと何も考えないで入れた文字が視線をひっぱってしまったりするので注意です。
人は「文字」を重要な情報源と認識しているので、それに対して敏感です。なのでイラストや漫画を描くときに「文字」は視線誘導に強力に作用します。そのことを意識していないと何も考えないで入れた文字が視線をひっぱってしまったりするので注意です。
128/141作品
伊藤ひずみ(創作話垢)
@hizumi_ito_koza
96
368 2年前
漫画には視線の動きに沿って「流れ」が存在します。なのでそれを構図に利用することによって印象を操作できますよって画像。あくまで一例ですが。
漫画には視線の動きに沿って「流れ」が存在します。なのでそれを構図に利用することによって印象を操作できますよって画像。あくまで一例ですが。
漫画には視線の動きに沿って「流れ」が存在します。なのでそれを構図に利用することによって印象を操作できますよって画像。あくまで一例ですが。
129/141作品
伊藤ひずみ(創作話垢)
@hizumi_ito_koza
286
891 2年前
どのフキダシにはどのフォントを使うかって基本の話。サンデーは句読点があるけどジャンプはない…とか細かく見ると出版社でも違いあっておもしろいですよね。
どのフキダシにはどのフォントを使うかって基本の話。サンデーは句読点があるけどジャンプはない…とか細かく見ると出版社でも違いあっておもしろいですよね。
どのフキダシにはどのフォントを使うかって基本の話。サンデーは句読点があるけどジャンプはない…とか細かく見ると出版社でも違いあっておもしろいですよね。
作者の漫画一覧

作者のその他の人気作

スポンサーリンク

伊咲ウタ コミティア141 へ19a
@uta_isaki
1.4万
5.4万

おすすめの漫画