#プリレコ13 #プリレポ プリレポ…むしろ名古屋遠征レポになります (仕上がり次第、後半に続きます)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
プリレコ14申し込みました。 世にも珍しい、イナミマンの薄い本を現在制作中です…!
正体表したね
せっかく3Dモデルなんだしタップで魔法少女とお話ししてえよな
このはお姉ちゃん活躍の時は来るのか… #まどドラ