おぼぼ@oboro10

    フォ学ムルシャイらくがき

    フォ学ムルシャイらくがき
    101122020年8月11日 05:01
    おぼぼ@oboro10

    ゴロゴロゴロ

    ゴロゴロゴロ
    6492020年8月17日 02:46
    おぼぼ@oboro10

    あまりに下書きのこと無視しすぎだし下書きを無視しすぎたせいでペン入れにクソ時間がかかった

    あまりに下書きのこと無視しすぎだし下書きを無視しすぎたせいでペン入れにクソ時間がかかった
    0122020年9月4日 02:06
    おぼぼ@oboro10

    シャイロックとウイスキーもいいよね〜と思って描いてたコマ

    シャイロックとウイスキーもいいよね〜と思って描いてたコマ
    0172020年9月7日 04:24
    おぼぼ@oboro10

    ムルにやん

    ムルにやん
    0122020年9月11日 00:56