ぬ太郎@nutaronutaro

    【お品書き】6/21(日)『サイドKOBE共栄圏』 配置No「2バンチ30」でゲードゥ本出します。 もちもちのハンブラビを拾うお話です。 ゲードゥのいちゃいちゃ度は既刊より若干は上がったかな…くらいです。 既刊も持って行きます。ご縁があれば嬉しいです。

    【お品書き】6/21(日)『サイドKOBE共栄圏』
配置No「2バンチ30」でゲードゥ本出します。
もちもちのハンブラビを拾うお話です。
ゲードゥのいちゃいちゃ度は既刊より若干は上がったかな…くらいです。
既刊も持って行きます。ご縁があれば嬉しいです。
    【お品書き】6/21(日)『サイドKOBE共栄圏』
配置No「2バンチ30」でゲードゥ本出します。
もちもちのハンブラビを拾うお話です。
ゲードゥのいちゃいちゃ度は既刊より若干は上がったかな…くらいです。
既刊も持って行きます。ご縁があれば嬉しいです。
    【お品書き】6/21(日)『サイドKOBE共栄圏』
配置No「2バンチ30」でゲードゥ本出します。
もちもちのハンブラビを拾うお話です。
ゲードゥのいちゃいちゃ度は既刊より若干は上がったかな…くらいです。
既刊も持って行きます。ご縁があれば嬉しいです。
    【お品書き】6/21(日)『サイドKOBE共栄圏』
配置No「2バンチ30」でゲードゥ本出します。
もちもちのハンブラビを拾うお話です。
ゲードゥのいちゃいちゃ度は既刊より若干は上がったかな…くらいです。
既刊も持って行きます。ご縁があれば嬉しいです。
    342026年6月14日 17:44
    これ以上ツイートはありません