今日は別冊少年マガジン発売日です。『リアルアカウント』も掲載されてます!物語の大きな事実が明かされる回で、個人的にどきどきです。今日も暑いですね、書店に行かれる方は熱中症にご注意を!

今月もリアアカ原稿無事脱稿しました。来月の掲載をお楽しみに!最近は4、5年前とかに張った伏線をばんばん回収しまくってるので、描いててとても楽しいです。

星野泰視先生から、『宗桂』のサイン本をいただきました!渡辺明三冠(当時二冠)のサインまで!めちゃくちゃ嬉しいです。星野先生ありがとうございました!



昨晩は漫画家が集まる飲み会があり、楽しい時間を過ごさせていただきました。きたがわ翔先生に初めてお会いでき、僕が中学のときに買った私物の『C』にサインしてもらいました(結良くんのイラスト付きで!)。しあわせな時間でした!

