RT<昨晩は、マガジンSPECIAL誌に掲載歴のある作家さんが集まる会にお邪魔して、楽しく貴重な時間を過ごさせてもらいました!各々マガスペの現物を持ち寄ったんですが、僕が持っていったのはこれ、人生で初めて雑誌の表紙をやらせてもらった、2007年5月号です。嬉しかったなぁ…

今日も今日とてネットを見てるとゲンナリする事ばかりで、こういうモヤモヤを発散するためにリアアカ描いてたところはあったなと今にして思う。これはデスゲームの案というか、種のようなメモで(乱筆失礼)、「高額転売ヤー・デマでつり上げ」とか書いてあってちょっとタイムリーだ。
