ネーム直しに苦戦中です。自分で読み返したとき「レドキツ」なる知らないキャラが喋ってて、誰!?ってなったんですが、「ドキッ」ていう擬音でした。頭のレは汗の絵でした。 そんなわけで(どんな?)もう明日は週マガ発売日ですね。『魔女に捧げるトリック』はセンターカラーです!

今日は週マガ発売日、『#魔女に捧げるトリック 』第4話、センターカラーにて掲載されてます!タイトルなしの扉絵を貼っておきます。 紙版ではプレゼント企画もあるので、ぜひ応募してみてください! マガポケ派はこちらから? https://t.co/WKeBoZ8wg5
#魔女に捧げるトリック



4話作画のようす。 普段、ドキドキしてしまうので、エゴサ的なことはあまりしないようにしてるんですが、#魔女に捧げるトリック タグつけて呟いてくれたものは拝見しております(感謝!)ぜひ感想聞かせてください!
#魔女に捧げるトリック