ねんねチェック?
包丁デビュー? 【使ってみた感想】 ・初めての時はカニカマを切るのも時間がかかった ・大人の包丁より切れ味はひかえめ ・包丁のサイズは3歳児には少し大きそう? ・まな板に滑り止めが付いてて切りやすそうだった ・切れたよ〜って見せてくれる満足そうな笑顔・プライスレス
娘がお風呂上がりにすぐ服を着てくれるようになったきっかけ?
亀田製菓さん(@Kameda_JP)から『無限エビ』をいただきました?✨ すごく美味しいので一瞬で溶けます笑 #無限エビ食べてみた #亀田製菓 #PR
尊いものをみた?✨
保育園でのようす🥹
ソリで運ばれる赤ちゃん
赤ちゃん、わりと効率重視👶
もしかして言葉がわかるのかな?
ポケモンのイベントで凄く親切にしていただいた話(1/2)
いいリアクション😂
保育園のようす🥹(再掲)
強風で飛ばされる赤ちゃん🍃
届かない…🥰🙌
たぶん浮いてる💪✨
どういたしまして☺️
なぜなの…😂