センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
春先に三代目ウサとの別れがあったり しんどいこと腹のたつことも一杯あったけど タピオカウェスタンをなんだかんだ一年続けられたことだけは良かったですね 来年単行本化に向けてお話自体はもうちょっと続きます (9話のプロットのお返事はよ…) それではみなさまよいお年を