けぱ@kepa_games

    遅れましたが、年賀イラストです 戌年ということでケルベロスちゃん描きました 今年もよろしくお願いします

    遅れましたが、年賀イラストです
戌年ということでケルベロスちゃん描きました
今年もよろしくお願いします
    遅れましたが、年賀イラストです
戌年ということでケルベロスちゃん描きました
今年もよろしくお願いします
    2887142018年1月8日 22:30
    けぱ@kepa_games

    やっぱりアイラはショートだよなぁ?

    やっぱりアイラはショートだよなぁ?
    6582018年1月9日 19:18
    けぱ@kepa_games

    シャドバ2コマ「Tier1に勝てるクラス?」

    シャドバ2コマ「Tier1に勝てるクラス?」
    1464262018年2月6日 20:15
    けぱ@kepa_games

    Twitterしばらく離れてましたが復帰しましたー!! 今日からちょくちょくルナちゃんがシャドバを勉強する漫画描いてくのでシャドバあんまり詳しくない人も詳しいって人も是非見ていってください!! #シャドウバース

    #シャドウバース
    Twitterしばらく離れてましたが復帰しましたー!!
今日からちょくちょくルナちゃんがシャドバを勉強する漫画描いてくのでシャドバあんまり詳しくない人も詳しいって人も是非見ていってください!!
#シャドウバース
    Twitterしばらく離れてましたが復帰しましたー!!
今日からちょくちょくルナちゃんがシャドバを勉強する漫画描いてくのでシャドバあんまり詳しくない人も詳しいって人も是非見ていってください!!
#シャドウバース
    2035742018年7月5日 20:12
    けぱ@kepa_games

    しばらくTwitterから離れてたので改めて自己紹介します! けぱです。シャドバとお絵描きが大好きです。 シャドバはそこそこやってる方だと思います。 復帰したのでまたよろしくお願いします(^-^) #シャドバ勢と繋がりたい

    #シャドバ勢と繋がりたい
    しばらくTwitterから離れてたので改めて自己紹介します!
けぱです。シャドバとお絵描きが大好きです。
シャドバはそこそこやってる方だと思います。
復帰したのでまたよろしくお願いします(^-^)
#シャドバ勢と繋がりたい
    しばらくTwitterから離れてたので改めて自己紹介します!
けぱです。シャドバとお絵描きが大好きです。
シャドバはそこそこやってる方だと思います。
復帰したのでまたよろしくお願いします(^-^)
#シャドバ勢と繋がりたい
    しばらくTwitterから離れてたので改めて自己紹介します!
けぱです。シャドバとお絵描きが大好きです。
シャドバはそこそこやってる方だと思います。
復帰したのでまたよろしくお願いします(^-^)
#シャドバ勢と繋がりたい
    652582018年7月5日 20:31