うむ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
メリクリkmsr絵 まだ12月なのでセーフ
あけおめkmsr絵 家族で年越ししてるだけなのでヨシ!
ようやく清書してもええかなというとこまできた…
いちいち描くの大変かもしれん…ってなったけどどうしてもinmoほしいし描いたほうが満足感ある…