ブーディカさん本、無事にデスアクメさせました!じゃなくて脱稿しました! 印刷所から呼び出しかからなければ冬コミ31日に東7ホールF16aでお待ちしてます!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
新刊の描き下ろし内容、基本的にはいつものコレ。一枚目と二枚目のあいだにデスアクメが入ってるだけで.......
しゃあっ タイトル入りバージョンや! 3月19日発売です! 私「KAD●KOWAの偉い人をロケットエンジン付きソファに座らせて凍った湖面に飛ばす追加展開書いていいですか?」 編集「絶対やめておきましょう」 というほのぼのしたやりとりもありました!
同人誌総集編の描き下ろしで絶頂死。普通は推しを〇さないよな.......と思いながら描きました。蘇生したからたぶん大丈夫.......