そろそろねよ
きょうは面白発言が多い1日でした
このくらいの漫画モチベが戻ってこないからさらしあげていく(スクショ
んんなつい
@18nishikiTL 冬休み寒くて遊んでもらえなかった双子
行かず後家なさにわなはなし(1/2)
正直表情とか、人間味ってところは寄せてるよ…
行かず後家なさにわなはなし(2/2)
ざかざかしたペンに慣れたい
#FGO絵描きさんと繋がりたい 最近再熱してます。
線画で飽きたから供養しておく
丁寧に顔を書いてるしりーず
じゃーあに
刀剣くんはほんといっぱい描いた。 来年もいっぱい描きたいな〜〜!イラスト本だしたい…です、、、、
髭さに♂落書き
8/25のSUPER COMIC CITY 関西 25閃華夏大祭にまなぶ( @bluetoroa )と合同で参加します~!ハの55a です! よろしくおねがいします~!!!
#美少女描いてみよう