@18nishikiTL いいよって言われたもん。
@18nishikiTL 猫の日 彗と曼久くん( @kika_tu_ku )
画質こっちだといいかな?
@18nishikiTL やさぐれ彗くん。
まあ、ま今度載せる実録女子漫画の友人も言語殴り合いがお互いすごい
行かず後家なさにわなはなし(1/2)
正直表情とか、人間味ってところは寄せてるよ…
行かず後家なさにわなはなし(2/2)
ざかざかしたペンに慣れたい
#FGO絵描きさんと繋がりたい 最近再熱してます。
線画で飽きたから供養しておく
丁寧に顔を書いてるしりーず
じゃーあに
刀剣くんはほんといっぱい描いた。 来年もいっぱい描きたいな〜〜!イラスト本だしたい…です、、、、
髭さに♂落書き
8/25のSUPER COMIC CITY 関西 25閃華夏大祭にまなぶ( @bluetoroa )と合同で参加します~!ハの55a です! よろしくおねがいします~!!!
#美少女描いてみよう