私はシンプル絵柄のおしゃデサイン皿って使ったことなかったのですが、このあいだ波佐見焼の豆皿をいただいたので使ってみましたらまあなんということでしょう!めっちゃ朝の食卓と相性がいいのなんのって。夏の食卓に映えるので追加で購入しましたった(という雑記)

    私はシンプル絵柄のおしゃデサイン皿って使ったことなかったのですが、このあいだ波佐見焼の豆皿をいただいたので使ってみましたらまあなんということでしょう!めっちゃ朝の食卓と相性がいいのなんのって。夏の食卓に映えるので追加で購入しましたった(という雑記)
    0232020年8月5日 15:07

    よだれかけが血だらけの赤ちゃんビデオを見た。彼女(1歳)はうっとりした表情でソフトクリームをなめていた。

    よだれかけが血だらけの赤ちゃんビデオを見た。彼女(1歳)はうっとりした表情でソフトクリームをなめていた。
    11522020年8月6日 15:10

    牛歩の進みでナイスマンガを描いてますが、ぼちぼち3年が経とうとしていることにじんわり驚きます。このナイスマンガ読んでくださってる方がどれくらいいるのだろうか?

    牛歩の進みでナイスマンガを描いてますが、ぼちぼち3年が経とうとしていることにじんわり驚きます。このナイスマンガ読んでくださってる方がどれくらいいるのだろうか?
    91182020年8月10日 01:04

    いいねの数だけ読んでもらえてるんだやったあ!☺️と素直に嬉しく思います。ナイスマンガ読者のみなさまどうもありがとうございます。今日はもう遅いのでリプは追ってさせていただきます。(こどもの寝かしつけで寝落ちしてしまった夜更けのひらふみちゃん)

    いいねの数だけ読んでもらえてるんだやったあ!☺️と素直に嬉しく思います。ナイスマンガ読者のみなさまどうもありがとうございます。今日はもう遅いのでリプは追ってさせていただきます。(こどもの寝かしつけで寝落ちしてしまった夜更けのひらふみちゃん)
    13942020年8月12日 02:37

    今年のお盆休みは神馬てんてー(夫)がずっとプールに入ってました。コロナ禍の最中こども4人引き連れて外に出るのもなんだか気がひけるしかといってずっと家に篭りっぱなしってのもアレだしとはいえ90分以上ずっとプールで遊びっぱなしのこどもたちにくっそ疲れたわ!はよ寝ろ!と願う盆休みですた

    今年のお盆休みは神馬てんてー(夫)がずっとプールに入ってました。コロナ禍の最中こども4人引き連れて外に出るのもなんだか気がひけるしかといってずっと家に篭りっぱなしってのもアレだしとはいえ90分以上ずっとプールで遊びっぱなしのこどもたちにくっそ疲れたわ!はよ寝ろ!と願う盆休みですた
    6542020年8月17日 01:21

作者のその他の人気の漫画