牛歩の進みでナイスマンガを描いてますが、ぼちぼち3年が経とうとしていることにじんわり驚きます。このナイスマンガ読んでくださってる方がどれくらいいるのだろうか?

いいねの数だけ読んでもらえてるんだやったあ!☺️と素直に嬉しく思います。ナイスマンガ読者のみなさまどうもありがとうございます。今日はもう遅いのでリプは追ってさせていただきます。(こどもの寝かしつけで寝落ちしてしまった夜更けのひらふみちゃん)

今年のお盆休みは神馬てんてー(夫)がずっとプールに入ってました。コロナ禍の最中こども4人引き連れて外に出るのもなんだか気がひけるしかといってずっと家に篭りっぱなしってのもアレだしとはいえ90分以上ずっとプールで遊びっぱなしのこどもたちにくっそ疲れたわ!はよ寝ろ!と願う盆休みですた

「眠れない夜があってもいいんだよ」っていうの子供の頃に言ってほしかったので自分のこどもには言う。あとゆるく一緒に夜更飯を食うなど。こどもなりに連帯感と背徳感があって満足して寝たようだった(お盆休み夜話)


お母さんのゲーセン遊びが新鮮だった話(1/3)

コダコの秩序が世界を暴くッ【スパイキー編】

コダコの秩序はゼニゲバを許さないッ【ダウニー編】

シェンパイ…!!!!🐙💕💕💕【カフェ休憩編】

フェッスTシャツを洗いまくる(稼ぎ時)

コダコの秩序が理不尽を…暴く?【マンタロー編】

お母さんのゲーセン遊びが新鮮だった話(4/3)超過

コダコの混沌診断 (スパイキー編)

コダコの混沌診断 (ミズタ編)

ケモナーの人たちに届いてくれてありがとう。(いいねありがとう☺️)ケモナー王国にはいろんなヴィレッジがあってみんなケンカせずにそれぞれの隣人と仲良くやってる。そして隣国にロボット帝国(親和性)があるという私のケモ界隈に対する勝手な印象ですが

コダコの秩序がオタクを刺激するッ…!【ブキチ編】

お母さんのゲーセン遊びが新鮮だった話(3/3)