牛歩の進みでナイスマンガを描いてますが、ぼちぼち3年が経とうとしていることにじんわり驚きます。このナイスマンガ読んでくださってる方がどれくらいいるのだろうか?

    牛歩の進みでナイスマンガを描いてますが、ぼちぼち3年が経とうとしていることにじんわり驚きます。このナイスマンガ読んでくださってる方がどれくらいいるのだろうか?
    91182020年8月10日 01:04

    いいねの数だけ読んでもらえてるんだやったあ!☺️と素直に嬉しく思います。ナイスマンガ読者のみなさまどうもありがとうございます。今日はもう遅いのでリプは追ってさせていただきます。(こどもの寝かしつけで寝落ちしてしまった夜更けのひらふみちゃん)

    いいねの数だけ読んでもらえてるんだやったあ!☺️と素直に嬉しく思います。ナイスマンガ読者のみなさまどうもありがとうございます。今日はもう遅いのでリプは追ってさせていただきます。(こどもの寝かしつけで寝落ちしてしまった夜更けのひらふみちゃん)
    13942020年8月12日 02:37

    今年のお盆休みは神馬てんてー(夫)がずっとプールに入ってました。コロナ禍の最中こども4人引き連れて外に出るのもなんだか気がひけるしかといってずっと家に篭りっぱなしってのもアレだしとはいえ90分以上ずっとプールで遊びっぱなしのこどもたちにくっそ疲れたわ!はよ寝ろ!と願う盆休みですた

    今年のお盆休みは神馬てんてー(夫)がずっとプールに入ってました。コロナ禍の最中こども4人引き連れて外に出るのもなんだか気がひけるしかといってずっと家に篭りっぱなしってのもアレだしとはいえ90分以上ずっとプールで遊びっぱなしのこどもたちにくっそ疲れたわ!はよ寝ろ!と願う盆休みですた
    6542020年8月17日 01:21

    仕事のネーム作業も大詰めで、リアル生活もヘロヘロー(疲)なので諸々反応遅くなりがちです(ナイスマンガはスキマでちょこちょこ進んでいます)

    仕事のネーム作業も大詰めで、リアル生活もヘロヘロー(疲)なので諸々反応遅くなりがちです(ナイスマンガはスキマでちょこちょこ進んでいます)
    7552020年8月18日 17:05

    「眠れない夜があってもいいんだよ」っていうの子供の頃に言ってほしかったので自分のこどもには言う。あとゆるく一緒に夜更飯を食うなど。こどもなりに連帯感と背徳感があって満足して寝たようだった(お盆休み夜話)

    「眠れない夜があってもいいんだよ」っていうの子供の頃に言ってほしかったので自分のこどもには言う。あとゆるく一緒に夜更飯を食うなど。こどもなりに連帯感と背徳感があって満足して寝たようだった(お盆休み夜話)
    682812020年8月24日 17:09

作者のその他の人気の漫画