#平成最後に自分の代表作を貼る 代表作というかウチの主力
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
少し休んでたけどお絵かき再開
漫画の方も少しずつ製作中。 こちらは今回の敗北担当になります
カラーで描いた時とイメージ違うってことが無いようにしないと…
開幕から既にちんちんを弄っているラピドちゃん