《新美南吉記念館》 〒475-0966 愛知県半田市岩滑(やなべ)西町1-10-1 【行き方】 名鉄:半田口駅から徒歩20分 名鉄:知多半田駅からバスで15分 ※駅から少し距離があります。詳しい行き方はHPをご確認ください。 https://t.co/GJ6liYwk9q 【観覧料】 観覧料220円 (高校生以上/常設展も観覧可)



原画展も残すところあと10日になりました。毎日たくさんの方に来ていただいて感激しています。 7月4日まで開催しています。 どうぞよろしくお願いします。 漫画「花をうめる」📖→ https://t.co/2SoPwdUK2e 新美南吉記念館 原画展詳細→ https://t.co/mQO7rrJIQd

本日から《AMeeT》にて描き下ろしの漫画「セーラー服の記憶」が公開です。 全54ページの漫画を4週に分けて掲載します。 次回は10月15日(金)です。 是非読んでください。 よろしくお願いします。 📖https://t.co/Xqh9u8PAbO



のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(1/14) #漫画が読めるハッシュタグ

「青春の呪縛と、その中での友情を描く」(1/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(14/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(9/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(10/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(2/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(11/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(6/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(3/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(13/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(12/14)

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(8/14)