うろ覚えだけど 旧ラジ館にこんな感じのスペースとベンチあったよにゃ! 秋葉で座れる数少ない場所だったにゃ!
経過報告にゃー スケブ本当にありがとうございますにゃー
進捗報告ですにゃ
今年のアニメ良すぎて ジークアクスの話 しなくなっちゃったけど ギレンかわいかったよにゃ!
日記 だいたいこんな感じ
ライオンに たてがみをつける仕事
ひとりごと
即売会の思い出
ツイッターあるある><
男子校の指定品
お約束
いつもの
ナイトメア
日記 幸せ
ギレンの秘書官可愛すぎ 別荘ひきこもるのも納得 #ジークアクス #GQuuuuuuX #ギレン #セシリア