Amazio@amaizio

    うろ覚えだけど 旧ラジ館にこんな感じのスペースとベンチあったよにゃ! 秋葉で座れる数少ない場所だったにゃ!

    うろ覚えだけど
旧ラジ館にこんな感じのスペースとベンチあったよにゃ!
秋葉で座れる数少ない場所だったにゃ!
    14482025年11月20日 23:52
    Amazio@amaizio

    経過報告にゃー スケブ本当にありがとうございますにゃー

    経過報告にゃー
スケブ本当にありがとうございますにゃー
    4262025年11月22日 16:17
    Amazio@amaizio

    進捗報告ですにゃ

    進捗報告ですにゃ
    2152025年11月23日 02:09
    Amazio@amaizio

    今年のアニメ良すぎて ジークアクスの話 しなくなっちゃったけど ギレンかわいかったよにゃ!

    今年のアニメ良すぎて
ジークアクスの話
しなくなっちゃったけど
ギレンかわいかったよにゃ!
    今年のアニメ良すぎて
ジークアクスの話
しなくなっちゃったけど
ギレンかわいかったよにゃ!
    今年のアニメ良すぎて
ジークアクスの話
しなくなっちゃったけど
ギレンかわいかったよにゃ!
    8362025年11月24日 08:36
    Amazio@amaizio

    日記 だいたいこんな感じ

    日記
だいたいこんな感じ
    5562025年11月24日 23:14