塗られることもなく1月が終わったので上げとこ~ 久々のえりまき~
ちさあや(あやちさ)
頑張ってドラム描いた... めっちゃ時間かかる...;;
冬コミ申し込んだ~ さよリサR18予定です!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
さよリサ
スレミオ いちゃいちゃ
スレミオ
スレミオ クリスマスの後はー
スレミオちゃんとエリクトが仲良くしてるの見て〜〜〜よ〜〜〜
いちゃいちゃスレミオ
日々の周遊ツアーの予定を立てるスレミオ
スレミオ まだあったかかったり寒かったりしますね
スレミオ クリスマスって良いものもらえるんですよね!?
スレミオ 地球寮のみんなにとって スレミオちゃんのイチャイチャはいつものこと扱いでいてほしい
スレミオ 寝ちゃったミさんを起こせないスちゃん