【成人向け】デカいコンドームの中で兜合わせ。 いつものコンドーム買ったら、おまけに巨根用のコンドームもついてきた。 自分とおやっさんのチンポのサイズでは、もちろんぶかぶかっぽい。 なので"二人で"使ってみる事にした。 兜合わせ、物凄く好きなんですよ。ずっと描きたかったんです。
【成人向け】ローションガーゼされるオジサン。 ずっと逢ってみたかったオジサンとの初リアル。 そして、前からやってみたかったローションガーゼ。 オジサンも興味があるみたいなので実践。 なかなか好感度♡ 喜んでくれてるみたいで嬉しいな! もっとガーゼにローション感が欲しいな。要研究。
ここ最近のハマりもの。 昔、放送してたたぬきみたいなニャンみたいな謎の生き物が主人公の某アニメ。 子供さん向けのアニメだから、こういう絵を描くのは若干気が引けますが、自分は穢れた大人なので…。 子供受け番組のパパって、なんであんなに素敵なんでしょうね。 全部、願望です。


みぎりさんの「真怪ウツロガミ」に登場するモブおじさんが好み過ぎて、自分でも描いてみたくなって…っていうか、彼の助平な所をみたくなったので描いてみました。 このタイプの顔の難しさを痛感。楽しかったー!

先日デカゴムしこしこ絵のおまけ。

ザクザク楽描き。10月20日は父さん仁王立ちって事で。 まだそこまで年配じゃ無いケド、若パパって程じゃない。 勃起してないけど、この頭身だし、自分的にはブリーフという最強の助平衣装着用なのでセンシチブです。

昨日、体育についていろいろと話題だったので体育教師が描きたくなった。 体育は苦手でした。なので、あのコラムには頷くばかり。 しかし、現在となっては、体育の先生は大好きです。ええ、ええ、邪です。 爽やかな男性もシコってると思うと、少し心が晴れやかになりますね。ええ、ええ、邪です。

職場の先輩と飲んでたら酔いつぶれたので布団を敷いて寝かした。 自分も寝ようと寝室に行ったらパンツ一丁になってた。 「ずいぶんと派手なの穿いてますね…」 以前描いた金髪ラウンド髭おにいさん。 普段に近い絵で描いてみたかったので、描いてみました。

今年も来ましたね、トーサンの竿の日。

10月08日、トーサン オハよ!の日。 ってことで、寝起きの元気なオトーサンを描きました。 お元気なオトーサンはとてもいいですね。 股を開いてスクワットとかすると、そういう意味でも下半身に良いらしいです。 いつまでもお元気でね。 挨拶も大事。

時間を計らずに描きました。1時間は経ってないと思いたい…。 10月26日で、トーサン風呂の日。お父さんとお風呂に入った最後はいつだったかなぁ…。 刺激の弱い石鹸を選んで、よく泡立てて、ゴシゴシせずに優しく洗うのがいいんだとか…。むしろ、石鹸も使わない方が良いという話もありますね。

【注意喚起】昨晩、フォローしている作家さんからDMを頂き、すぐさま返答したら「私のお金を盗んだ詐欺師があなたと全く同じXのユーザー名とプロフィール写真を使っていました」と穏やかでない返答が…。 唐突な自分への詐欺師疑惑に困惑しましたが、漂う胡散臭さにこれ以上DMへは反応せずに→

夕飯前のざっくり楽描き。 広いネットの世界で、自分の同じ「好き」を見かけると嬉しくなりますね。 って、ほんと、描いてて可哀想でしたが、萌えましたね。 書き出すときに眼鏡レイヤーを表示し忘れて、今思い出したので、どっちも載せておきましょう。 混雑時、リュックは前側にね!

今日も遅刻です。 11月04日で、イイ推しの日。 そして、いいオシッコの日ってことにしまして、 自分の最大の推しである彼に、おもらしさせました。 「生きるためにお天道様に顔向けできないようなこと」の一つの案として…。 っつーか、シンの方の彼、難しいよ。手元に資料も少ないよ。

たぶん、助平な事が始まる…!! なんで流行ってるのかわかんないけど、思いついたからには描かずにはいられない。