センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
セブンイレブンの「ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま」美味しいです。幸福にして頂きました。 けど、氷菓子部分のせいでか、身体がかなり冷えました。 夏にも出してて欲しい。 絵は関係ない。