【嬉しいお知らせ】 2022年4月より、順次全国のガチャガチャに私のグッズを並べていただけることになりました! 🔴巾着 🔵ハンカチ 🟢ティッシュケース が300円で手に入るよ!安い!破格! カバンに忍ばせて魔除けにしてね!
私事ですがこの度お腹に新しい命を授かりました。 現在安定期に入り体調もかなり回復しています。 これからも変わらずイラストレーターとして活動させていただきます。 この先もまだまだ何があるか分かりませんが、何が起きても楽しんでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
【絵日記】 「まだ自分の肉体に何が起こるかわからないから安心してはダメだ!」みたいな謎の強迫観念が今もなおあります。
【絵日記】 嘘のようなテンパり方をする男
【絵日記】 期待しすぎるとよくない気がして必要以上に緊張しながら過ごす毎日が始まりました
自分の手の中の幸せが見えない
忘れていても会えてよかった1/2
すこしだけでも怒りの瞬発力があったらな〜
手から毒がでるねこの話
誰かの大切を笑わない人でありたい
【手から毒がでるねこの話】 もうどくと洗濯1/2
許さない自分のことを許してあげたいよ
あの人には恋人がいて、母さんには父さんがいて、友達には親友がいて、 それを目の当たりにすると誰の一番にもなれない私がみじめに思えてとても辛いのです。
「だめだめ!私はもっと幸せになるべきだから!」
すこし優しくできるようにもなった
味方はこれぐらい過激でいてくれる方が嬉しい