麒麟がくる第24話の感想絵です? 哀しくも美しい神回でした…?義輝様…!今までありがとうございました? #麒麟がくる #麒麟絵
#麒麟がくる#麒麟絵
続けて麒麟がくる27話感想絵です? 久しぶりの十兵衛変装クエスト最高だし信長さまの何度目かのプロポどんまいで泣けてきた・・・十兵衛なんて一途なの・・・ #麒麟がくる #麒麟絵
#麒麟がくる#麒麟絵
松永さま感鋭すぎるし黒衣装十兵衛かっこよすぎドツボすぎたし公方さまひたすら子犬のようでもう………困った(語彙の限界) #麒麟がくる #麒麟絵
#麒麟がくる#麒麟絵

俺のこと好きなのかと思ってた……… #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵

「また会おうぞ!!!」 ご、号泣しかなかった・・・ #麒麟がくる #麒麟絵

明智夫妻おめでとううううう!!!! 予告の時からこのシーンに全意識持っていかれてました #麒麟がくる #麒麟絵

一年間放送してくださって本当に本当にありがとうございました!!!生まれてはじめてリアルタイムで一年追いかけた大河ドラマでした?素晴らしい作品を作ってくださって本当にありがとうございました!! #麒麟がくる #麒麟絵

色が全く塗れないくらい見入りすぎた……すごかった…… #麒麟がくる #麒麟絵

十兵衛のリアクションが今回も最高だった…そして竹千代さま可愛すぎた…… #麒麟絵 #麒麟がくる

煕子ーーー!!!出てきてくれてありがとうーーー!!! #麒麟絵 #麒麟がくる

京から戻ってすぐにミッション5つもこなす十兵衛くんが優秀すぎる!! お願いだから熱田で美味しい海の幸とか食べてちょっと贅沢して帰ってきてほしい。誰も文句言わないから。。 #麒麟がくる #麒麟絵

いやいやいやいや十兵衛それは無理だ眠れるわけがなかろう!!!(予告から楽しみでしたありがとうございます) 今週も情報量すごすぎた楽しすぎました… #麒麟絵 #麒麟がくる

信長包囲網ならぬもう十兵衛包囲網だった………#麒麟がくる #麒麟絵

もうここの表情好きすぎて描くしかなかった #麒麟がくる #麒麟絵

来 週 ま で 待 て な い #麒麟がくる #麒麟絵