2徹明けのあまの。と 壊れかけのレディオで韻が踏める
今日の作業イプの副産物 おこミダブル
@SZK3TV なるほど.......?(それでも凄いペースでは)???? ともかく、たくさんの赤城さんお待ちしております.......!
しらを切るシェフィールドです。 ご査収ください。
ギャル赤城という概念②とオマケ #アズールレーン #アズレン
ライオンにがおーされたい ⚠️コピペネタ⚠️
願望
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 どう足掻いても今後コレを超えれそうになくてのたうち回ってゐる
ベルファストならノリノリでやってくれるという謎の確信がある
ぐうの音も出ない
たまに脳内に出現する愛宕姉さん #アズールレーン #アズレン #アズちゃんっ創作部
やたらと距離が近い加賀さんという概念 #アズレン
プリンツ・オイゲン:お手軽情緒破壊術
#今月描いた絵を晒そう カラー頑張ったで賞💪
対抗心
※スキン実装7年前