一年振り二度目のアリスギアマガジン+載せていただいています! 細かいご挨拶はちょっと後でさせていただくとして没ネタ載っけておきます(ボツが出たのではなく単にこのコマ描きたいだけで他の部分が膨らまなかったネタです)


イブリーコンパニオンはいいぞ……

#アリスギアお絵かき キャラエピ閲覧イベント終わってから描くという

#アリスギアお絵かき ねここねこね。シャツ黒地版とか販売しないかな

#アリスギアお絵描き 部屋着もりもりふえてほしさ

ユメにあれこれ回ってくるの楽しみ

#アリスギアお絵描き ねりバニーとねりアニバIを描きたかっただけ

#アリスギアお絵かき リハビリ ラッカふたりが描きたかっただけである

#アリスギアお絵かき 絵伝誕のつもりでラフだけ描いたけど埋めたやつ

#アリスギアお絵かき 今更寧里先生。 オフィスペンシルのテキストでは実際に着用したっぽいので その辺を拾ったり

#アリスギアお絵描き 音緒に着せるのたのしみです

#アリスギアお絵かき 24日の通知で浮かんできた絵面のやつ

#遊馬勇生誕祭 実装直後らへんのやつ