一年振り二度目のアリスギアマガジン+載せていただいています! 細かいご挨拶はちょっと後でさせていただくとして没ネタ載っけておきます(ボツが出たのではなく単にこのコマ描きたいだけで他の部分が膨らまなかったネタです)

改めまして、#アリスギアマガジン 一年ぶり二回目の掲載させていただきました!ついにひよりりさんとも同時掲載! 今回は奈々を主役に擬似的なイベント感を出したい!みたいなお話。 感想、アンケート等、応援いただけると嬉しいです。 #アリスギア https://t.co/mmPE6IyRPJ

たまの背伸びのアクションやギア。 「奈々と中野の夜の夢」でも最初は単なる奈々の自己紹介用のイメージカットだったところを やっぱり背伸びしておきたいよね(あと乙莉入れたかった)って戦闘シーンっぽく変更していました。 もうちょいそういうシーンの頻度上げてみたいという課題。





イブリーコンパニオンはいいぞ……

#アリスギアお絵かき キャラエピ閲覧イベント終わってから描くという

#アリスギアお絵かき ねここねこね。シャツ黒地版とか販売しないかな

#アリスギアお絵描き 部屋着もりもりふえてほしさ

ユメにあれこれ回ってくるの楽しみ

#アリスギアお絵描き ねりバニーとねりアニバIを描きたかっただけ

#アリスギアお絵かき リハビリ ラッカふたりが描きたかっただけである

#アリスギアお絵かき 絵伝誕のつもりでラフだけ描いたけど埋めたやつ

#アリスギアお絵かき 今更寧里先生。 オフィスペンシルのテキストでは実際に着用したっぽいので その辺を拾ったり

#アリスギアお絵描き 音緒に着せるのたのしみです

#アリスギアお絵かき 24日の通知で浮かんできた絵面のやつ

#遊馬勇生誕祭 実装直後らへんのやつ