#ギアガチ 興奮のリアイベからはや3日。 Vと声優さんの兼ね合いどうなるのかなーと思ってた部分もうまく調理していて 七海、麻駆理が引っ込み結城さま、都丸さまに交代→普段のギアガチブースが出るアナザーPVって演出の流れも面白かったです。 ここすき(本来このシーンは声優さんとして出演中)


イブリーコンパニオンはいいぞ……

#アリスギアお絵かき キャラエピ閲覧イベント終わってから描くという

#アリスギアお絵かき ねここねこね。シャツ黒地版とか販売しないかな

#アリスギアお絵描き 部屋着もりもりふえてほしさ

ユメにあれこれ回ってくるの楽しみ

#アリスギアお絵描き ねりバニーとねりアニバIを描きたかっただけ

#アリスギアお絵かき リハビリ ラッカふたりが描きたかっただけである

#アリスギアお絵かき 絵伝誕のつもりでラフだけ描いたけど埋めたやつ

#アリスギアお絵かき 今更寧里先生。 オフィスペンシルのテキストでは実際に着用したっぽいので その辺を拾ったり

#アリスギアお絵描き 音緒に着せるのたのしみです

#アリスギアお絵かき 24日の通知で浮かんできた絵面のやつ

#遊馬勇生誕祭 実装直後らへんのやつ