さとい@satoi_shadow

    秋の味覚を頂きに来てやったバロ

    秋の味覚を頂きに来てやったバロ
    311102021年11月8日 19:05
    さとい@satoi_shadow

    嬉しみの連鎖

    嬉しみの連鎖
    1103982021年11月23日 15:35
    さとい@satoi_shadow

    大二もカゲロウを受け入れて共闘みたいにならんかなぁ。 ライブのHP削ったらエビルが「やれやれ・・・見てらんねぇなァ」(HP全回復&ブースト)って出てくるとかしたら大興奮しちゃう

    大二もカゲロウを受け入れて共闘みたいにならんかなぁ。
ライブのHP削ったらエビルが「やれやれ・・・見てらんねぇなァ」(HP全回復&ブースト)って出てくるとかしたら大興奮しちゃう
    23832021年12月5日 17:09
    さとい@satoi_shadow

    イナバ家もクリスマスの準備を始めました 真面目なのが次男だけなので時間がかかりそうです

    イナバ家もクリスマスの準備を始めました
真面目なのが次男だけなので時間がかかりそうです
    611842021年12月7日 19:59
    さとい@satoi_shadow

    友達がみかん送ってくれて、箱の中にこんな葉書が入っていて大爆笑してしまった(写真ツイート許可を得ております) そうなのウチのセブンガーは手足が短いみたいなのよ、どうやら。美味しいみかんと、推しを描いてくれてありがとう!!!セブンガーはいいぞ!!

    友達がみかん送ってくれて、箱の中にこんな葉書が入っていて大爆笑してしまった(写真ツイート許可を得ております)
そうなのウチのセブンガーは手足が短いみたいなのよ、どうやら。美味しいみかんと、推しを描いてくれてありがとう!!!セブンガーはいいぞ!!
    8282021年12月12日 11:53

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

雪鼠@yknz_i
123
430
2022-08-06T00:03:58.000Z
雪鼠@yknz_i
218
658
2020-06-21T21:21:17.000Z