さとい@satoi_shadow

    シャゴンの出て来た穴から温泉沸いてあけぼの荘儲かってほしいなぁって思いながら落書きをしていた 意味は100%ない ヌマさんめちゃくちゃ気に入ってるの多分自分がトリスキーだからだと思うクロコ星人ソフビください

    シャゴンの出て来た穴から温泉沸いてあけぼの荘儲かってほしいなぁって思いながら落書きをしていた
意味は100%ない
ヌマさんめちゃくちゃ気に入ってるの多分自分がトリスキーだからだと思うクロコ星人ソフビください
    15622024年8月18日 19:12
    さとい@satoi_shadow

    今日のブンブンジャー 墓場のイベントにイソイソ出掛ける程度には好き

    今日のブンブンジャー

墓場のイベントにイソイソ出掛ける程度には好き
    002024年9月29日 16:26
    さとい@satoi_shadow

    ルティオンとユウマの性格がわかって愛しくなるほどに、ヒルマゲントという男の圧倒的存在感が謎過ぎて大好きだと感じる…

    ルティオンとユウマの性格がわかって愛しくなるほどに、ヒルマゲントという男の圧倒的存在感が謎過ぎて大好きだと感じる…
    1405342024年10月19日 19:18
    さとい@satoi_shadow

    112024年11月28日 07:37
    さとい@satoi_shadow

    ちっちゃマント、四角い布1枚じゃなくてよかったね 何かこう・・・マントの下のほうから三分の一じゃなくて・・・

    ちっちゃマント、四角い布1枚じゃなくてよかったね
何かこう・・・マントの下のほうから三分の一じゃなくて・・・
    552062024年12月12日 17:41

作者のその他の人気の漫画