何とか年内にネームが終った 次の話はメイドの姉妹丼系 明日はコミケに爆買いしにいかネバ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
実家だからテレビがある(`・ω・')君の名は。がまた見れるじゃん
今日の下書き・・・鼻水のせいで集中できないからペース遅すぎ もう寝よ・・・
久々に愛宕さんの落書き 風邪完全に治ったら近くの銭湯いきたい!
今回の漫画で一番お気に入りのコマの下書きでけた( ˙ө˙)