今日の下書き・・・鼻水のせいで集中できないからペース遅すぎ もう寝よ・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
久々に愛宕さんの落書き 風邪完全に治ったら近くの銭湯いきたい!
今回の漫画で一番お気に入りのコマの下書きでけた( ˙ө˙)
ペン入れ中~ ペン入れが漫画描く過程で一番ちゅき
仕上げチュウ~ 月末までには絶対に終らせねば!!