久々に愛宕さんの落書き 風邪完全に治ったら近くの銭湯いきたい!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今回の漫画で一番お気に入りのコマの下書きでけた( ˙ө˙)
ペン入れ中~ ペン入れが漫画描く過程で一番ちゅき
仕上げチュウ~ 月末までには絶対に終らせねば!!
無事原稿おわった~♪ いつもより少しだけち○こをこだわって描きました!! 全部モザイクで消えちゃうけどね!!!